2018.12.10

「センダイガールズ プロレスに賭ける女たち」

昨日、12月9日(日)ミヤギテレビ にて、13:00から仙女の特番が放送されました。

 

プロデューサーの相楽さんは旗揚げ前から取材していただいています。

13年前のまだ道場なかった頃の私。

あれから仙女2006年7月9日に旗揚げし、2007年に膝蹴りが目に直撃して眼窩底骨折した際、復帰までの一年の道のりでタイに修行に行った際も相楽さんがタイのムエタイジムまで取材に来てくださった。

そして復帰戦までの特番も放送されました。

本当に毎日キツくて、練習後は話もできないほど。

そんな状態もずっと見てくださっていました。

今回は、

「センダイガールズ プロレスに賭ける女たち」

彼女たちはなぜ戦うのか― プロレスに賭ける女たちの思いに迫る

ナレーター 光浦靖子

2019年10月14日。

里村不在の初の仙台サンプラザ大会メイン。

若手中心の内容。

時代は変わっていく。

これからの仙女はさらに変化していきます。

この世界で生きていくって覚悟。

生半可なものじゃないよ。

私はもう、一人でレスラーやっているんじゃない。

未来のある選手を抱えている。

これだけ試合数あるんだから、フリーになりたい時ないんですか?の質問に即答しますね。

「全くないですね!」

この世界でやっていく覚悟、、、

 

毎日思う。

生半可じゃできない‼️

コメントを残す