2018.12.10

ファイトクラブプロ 2日目!

ファイトクラブプロ 2日目は

悪役チームのプロデュース興行

昨夜の記念興行を最後に乱入し、全てのファイトクラブプロ のロゴの入った旗やスポンサー幕までも❌を入れ込み、黒一色の興行。

その中で私は悪役チームの一人、マーク・デービスとメインでシングルマッチでした。

試合前に「今日はランバージャックルールだ!」と告げられ、意味がわからなかった私。

田中将斗さんに控え室でお聞きしてわかりやすく説明していただきました。

まだまだ未経験のことがあるなぁ。

デイビスの体格差と場外に落とされてもセコンドに攻撃されまくる。

その中に一番の大型選手、ウォルターのブーツが思いっきり顔面に入り、もう諦めようかと思った。

でも、最終的には元レスラー・現オーナーのザキが助けに入ってくれ大歓声!

その隙に、、

私のスコーピオン・ライジング炸裂!

ほぼほぼザキさんのおかげで勝つことができたけど、どうにか悪役興行を最後はハッピーエンドに変えることができました‼️

2日間、田中将斗選手も参戦されていました。

田中さんに色々教えていただいたのに、私は田中さんにイギリス通貨を嘘ばっかり教えてしまったわ。

田中さんのECW時代の海外遠征のお話は本当面白かった。

苦労されてここまで来られたんだなぁと実感。

海外遠征は慣れていて、荷物のまとめ方とか容量の良さ、外国人選手との接し方が流石でした。

田中さん、25周年、おめでとうございます㊗️

コメントを残す