2018.12.09

どっちの県がすげえバトル‼️

日本に帰ってきました。

海外からはこのブログは更新できないので、今日からバンバン更新していきます。

 

今日はテレビ放送が二つありました。

広島RCC・TBCテレビ「ぶち広島vsいぎなり宮城 どっちの県がすげえバトル」

サンドウィッチマンさんとアンガールズさんの番組です。

宮城県で仙女がご紹介したのがこちら。

◆アトリエ陸のえごまマドレーヌ。

そして◆〔ばーすでぃ〕の和らすこ。

どちらも私が手土産によく持っていくおススメお土産です。
アトリエ陸はこじんまりとしたおしゃれなお店で、カフェしながら店内でも食べられます。
私はフルーツのタルトがおすすめ。
あと、生クリームがほんと美味しい。
仙台の方は是非行ってみてくださいね!

仙台市青葉区堤通雨宮町12-12 ラピス雨宮101

 

そして、、、

 

ばーすでぃは石窯パン屋さんで、愛子店によく行きます。前の道場が近くてよくみんなで食べてたなぁ。

私は変わらずよく食べてます^ ^

利府にも東北学院大にも中山にもありますね(o^^o)ここも大好きなパン屋さんでよく行きます!

和らすこ、おススメですので是非召し上がってね。

コメントを残す