2021.01.29

WWE NXT UK

やっと皆さんに報告できる時が来ました!

 

今、ロンドンにいます🇬🇧

WWE NXT UKと契約をし、今後はイギリスでの活動が増えていきます。

 

日本時間で朝5時にWWEの放送での【発表】だったので日本のファンの皆さんは知るのに時差があったかもしれませんが、世界中のプロレスファンから驚くほどの反響で嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

昔から応援してくださる方、仙女のファンの方がいるからこそ私はここまで来られています。

「仙女はこれからどうなるのですか?」と聞かれますが、なんで皆さんそんなにネガティブなのでしょうか(^^;

仙女はこれから良くなるに決まってます‼️

0か100かの時代じゃないので、どちらかを選んだときにどちらかがコケるみたいな急な話ではないのです。

15年かけて仙女を育ててきて、やっと私の次世代の仙女が走り出してます。

 

そして私はまだまだ最高のコンディションですから、こうして次のステージに進めています。

 

ちょうど東日本大震災から10年の節目でもあり、、、

10年前は道場も事務所もないところから再出発した。

「今の自分はどうなのか?」

考えた時に、今までで一番良い状態でいたい。と思いました。

【良い】とは!仕事、人間関係、生活水準、自分のコンディション。の全て。

 

【常に良くなる】ことを念じてきました。

良くないこともあるけど💦

それでも負けずに良くなることを念じ続けてください‼️

 

今、私にとっても仙女にとっても新しい道を切り拓いているところですが、これからは更に良くしていきます。

直感力も判断力も運の強さもトレーニングが必要です‼️

 

イギリスのロンドンと聞いて今のご時世で行って大丈夫なの?と思われるかもしれません。もちろんこちらはロックダウン中です。

コロナ感染対策を十分に心がけるのは世界共通して同じです。

お互いに気をつけて過ごしましょう。

 

今度YouTubeやインスタでイギリスの状況を生配信しようかな?

 

一回やってみたいです🇬🇧

コメント

  • やす 2021/01/29(金) 9:12 PM

    里村さんおめでとう!!
    これからですね!里村明衣子も仙女も。
    コロナ禍に嬉しいニュースをありがとう!!

  • ズサチヨ 2021/01/29(金) 9:50 PM

    大舞台ですね。仙女は勿論の事、里村さん体には気を付けて頑張って下さい‼

  • 矢野俊治 2021/01/29(金) 10:50 PM

    おめでとうございます。
    里村さんのご活躍と仙女の今後が楽しみで仕方ありません。
    期待しています。
    コロナに気をつけて頑張ってください。

  • つば八郎 2021/01/30(土) 2:48 AM

    凄いニュースです。 コロナ禍で、これから、日本とイギリスの行き来大変だとは思いますが、NXT・UKで、大暴れしてきてください。 里村さんの実績なら、すぐにタイトルマッチ組まれるのでは・・・? ベルト獲って、凱旋帰国期待してます!

  • まさ 2021/01/30(土) 9:25 AM

    仙女と里村さんに大いに期待します!4月のガイアイズムでどんな展開が待っているのか非常に楽しみです!

  • kazuya 2021/01/30(土) 9:48 AM

    里村さんおめでとうございます
    やっぱり、夢を夢だけで終わらせず、実現させる里村さん本当に凄い方です‼️そんな里村さんと過去ツーショット写真、ファン観、握手して頂いた事を光栄に思います❗️
    これからも、世界中で大暴れして下さい‼️

  • もっきり屋 2021/01/30(土) 12:02 PM

    生配信期待してます!

  • Yoshiko Takeuchi 2021/01/30(土) 3:55 PM

    おめでとうございます!里村さんも仙女もこれから益々たのしみです。
    いつか必ず現地に応援に行きます!

コメントを残す