2021.01.27

ハマっているもの

1月も後半。

あと2か月、寒さを我慢したら春が来ますね

 

先日25日月曜日、宮城野区文化センター大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

私は会場にはいけていませんが、遠くから見ております!

 

最近ハマっているモノ。

◆レモンジンジャーティー

デトックスって書いてあるのですが!寝る前にネットフリックス見ながら3杯くらい飲むと翌朝スッキリ!

 

◆アーモンドミルク【ノンシュガー】

 

◆オーツミルク【ノンシュガー】

 

◆ココナッツウォーター

 

何度も言いますが、

食べ物が自分の身体を作ります!

 

こんな事言っといて、身体にあまり良くないかもしれないんだけど⬇️ハマっているもの。

◆トムヤムクンラーメン

タイで売ってるやつ

これ、すっごく美味しいんですよ!

 

2/23仙台大会も完売しました。

ありがとうございます。

 

3月は東日本大震災から10年。

毎年3月11日に東京で【あの日を忘れない】大会を開催しています。

皆さんに足を運んでいただきたいです。

 

【あの日を忘れない〜10年〜】

3月11日木曜日 東京・新宿フェイス 19:00試合開始〔18:30開場〕

3月12日金曜日宮城野区文化センター19時試合開始 〔18:30開場〕

http://c.tstar.jp/features/sunplaza/index.html

 

コメントを残す