2023.11.13

MONDAY MAGIC

特大おにぎりを握って東京へ向かいました。

 

 

NOAH「MONDAY MAGIC ep3」

急遽決まった参戦ですが、いつでもどこでも戦える準備はできているので問題なかったです!

誰かの欠場で急遽!っていうのは今年は2回目!
選んで頂けるのは本当に嬉しいこと。

 

試合は当日発表!
会場につくと優宇さんが👍👍👍👍👍
ですが、今日はチーム200キロではなく…高瀬みゆきと組みました!

なんだか今年は優宇さんとの対戦が多い気がするなぁあ。

戦っていつも思うけど、やっぱり隣がいいな〜🥰

初めてのリングはとても刺激的。

中学生の時に描いた絵。
三沢さんの【エメラルド・フロウジョン】

NOAHさんのマットに上がれるなんて…夢にも思っていませんでした。

今年は夢がどんどん叶っていく。
まだまだ貪欲にまっすぐに頑張ります!

 

 

宮城野区文化センター大会まで3日!


11月16日 宮城野区文化センター19時試合開始!

セミファイナル、すごく注目。
個人的に気になる一戦。

☑️チケットはこちらより

 

インフルエンザが流行っているのでマスク😷

 

ぎゅん。

コメント

  • NOBU 2023/11/13(月) 10:54 PM

    初めてのリング、初めてのお客さんとの出会い
    日頃の鍛錬の積み重ねがあって、夢が叶い始めたのてしょうね。
    フィニッシュホールド、私は高校時代に描きました、橋本真也選手の垂直落下式DDT
    オブライト、描かれますよ✨

  • プリン 2023/11/14(火) 7:44 AM

    俺はNOAHファンで仙女ファンなので夢のようですね。
    三沢光晴はマイヒーローです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す