2023.11.12

5年ぶり札幌!

札幌大会ありがとうございました!

 

レナ・クロス&VENYからしっかり防衛!
あんなに手足が長いのに、自由自在にカラダを使いこなせてる2人は本当にスゴイし、強かった。

 

久々にあんなに攻め込まれた。

 

Xに動画上がってます ←クリック

 

あの2人から防衛したので、この先もっともっと美味しい防衛ロードにしていきますよ!!

 

勝利者賞もありがとうございました✨(一回VENYに強奪されたけどしっかり取り返しました🥰)

 

 

それにしても昨日の札幌、想像をこえた寒さでした🧊

そんな中、岡優里佳は半袖でした。強い子です。

 

私は怪物パーカー!

普段着にもできちゃう、この冬のマストアイテム⛄

色味がすごく気に入ってます✨

 

 

 

試合後は沢山美味しいもの三昧✨

北海道産ひつじ肉炭火兜ひつじ×烤羊肉

本気焼肉 肉とめし 肉寿司

らーめん 信玄 南6条店

 

 

 

 

さあ、今日はしっかりカラダを休めて次の戦いに備えます!

11月16日 宮城野区文化センター19時試合開始!

☑️チケットはこちらより

 

ぎゅん。

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • NOBU 2023/11/12(日) 4:26 PM

    怪物パーカー、マストです✨
    スミ色が大人っぽく、コスチュームと同じマーク
    生で見ればわかること、感じる空気があります
    橋本選手の人柄が正しく伝わればきっと…
    固定概念を捨て、信念は曲げず、仲間や先輩を重んじ挑戦し続ける
    そんな道で間違いないと、励まされています
    信玄、おいしいですよね☺️
    応援してます

  • プリン 2023/11/12(日) 4:46 PM

    北海道、堪能されましたか?
    俺は12月じゃなく1月の宮文に行こうかなと思ってます。
    ちょっと仕事やめちゃったので。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す