2021.03.13

3.12仙台大会 ありがとうございました。

昨日は仙台大会にご来場いただきましてありがとうございました。
震災を身近に経験された方々の前での挨拶、試合、気持ちも違いました。
昨日はいつもよりお互いにナーバスな感じがしましたね。
石巻で避難所生活をされていた小野さんご夫婦も最前列で観戦していただいていました。

もしかしたら今後、同じような地震や天災がくるかもしれません。
同じ悲しみを受けないように命を守る、それは経験した方々が一番発信したいことだと思います。

昨日、試合後にリングに立っていたら、10年も団体を続けられるなんてなんの確約もないのに、ここまでこられた事に心からありがとうございます。と感じました。

3.11に東京、12日に仙台で皆さんとお会いできて本当によかったです✨✨✨

今からまたイギリスに出発します🇬🇧

羽田空港は閑散としていて、他の飛行機は欠航だらけです。


またね‼️

コメント

  • 小野喜代人 2021/03/14(日) 2:03 PM

    本当にあの日を忘れないイベントに参戦ありがとうございました。の菅原さんも里村さんのファイトを見れてすごく嬉しかったと思います。まだ10年、もう10年、人 それぞれ思いは違えど確実に月日は流れています。震災前から仙台ガールズプロレスの皆さんにはお世話になり震災後も元気をもらいました。次に続く若い人たちも確実に育っています。これからもっともっと精進して練習に剥げんでもらいたい、これからも微々たる力ではありますがして行きます。里村さん身体には十分留意されこれからのプロレス人生を楽しんでください。また会える日を楽しみにしています。

コメントを残す