2021.03.12

3.11あの日を忘れない、を終えて。

【あの日を忘れない】

昨夜は緊急事態宣言延長の中、新宿FACE大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

昨日は東北に追悼の意を込めて来てくださった方も多いと思います。

開始前は全選手、全お客様と黙祷。

10年間で胸を張って後輩に託せる仙女になりました。

里村明衣子vs DASH・チサコ

チサコ相手だからできた、【これが仙女】と言える試合。

2人にしかできないこの日の試合とはいえ、思い入れがある選手だからこそ、やりにくかった。

応援ありがとうございました‼️

東日本大震災は人それぞれ復興のスピードも心の回復も違う。
身近で22,000人の方が亡くなられた事実。
一生完全復興はないと思っていますが、それでも生きていかなくてはいけません。
私は大変な時は【人】に助けられて支えられました。
これから何があろうと命を守ること、困った人がいたら支えられるようになりたい。

震災の教訓を皆さんも生かしていきましょう。

10年目の区切りとして、3.11に【あの日を忘れない】

というタイトルで東京で大会を開催するのも今年で最後と思っています。

東北のために足を運んで下さった皆様、全国から応援してくださった皆様、ありがとうございました。

これからの仙女は未来へ向かって発展しかありません。

また4月から練習生が増え、今日は欠場していた岩田美香と金子夏穂も復帰を控えています。

ここで朗報です。

【新潟市体育館大会 女子プロレスBIG SHOW in 新潟 開催決定❗】

開催日時 2021年6月27日(日)
16:00試合開始(15:15開場)
会場:新潟市体育館

昨年は中止になったBIG SHOW in新潟の開催が決定しました。
私の25周年大会はもうしません\(//∇//)\
最高のプロレスをお届けできる大舞台をお届けします‼️

今日は仙台大会。
仙台のお客様に今の最高の仙女をお見せできるよう、選手一同精一杯闘います。

【昨日のニュース一覧】

⭕️仙台の地域密着プロレス団体代表が「完全復興は一生ない」と断言!東日本大震災を乗り越えたセンダイガールズの10年【3・11 #あれから私は】(バトル・ニュース) – Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e17b156a2152eadf5f8e51a1c138e7d6d34f797f

⭕️ 里村明衣子「私なりの」被災地への思いリングで表現 – プロレス : 日刊スポーツhttps://www.nikkansports.com/battle/news/202103110001096.html

⭕️【センダイガールズ】英国でも活躍中の里村明衣子 チサコに入魂のデスバレー弾で勝利(東スポWeb) – Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d2e4eb09b42e0b6ce4cff04c6bd39dc1658524e8

⭕️ 【センダイガールズ】14歳のスーパー中学生カノンが宝山から3カウント「もっと強くなります!」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aca8026e3e082c3096d987937442244e14790a7

コメント

  • ファン 2021/03/12(金) 7:16 PM

    1年越しだけど25周年はやってほしい。

  • 里ちゃん 2021/03/14(日) 4:29 PM

    頑張れ!仙女みなさん怪我に気をつけて!
    コロナにもちろん負けないでね!

コメントを残す