2018.05.27

DDT 路上プロレスinとしまえん

25日は初のDDT路上プロレス【としまえん】に参戦させていただきました。

としまえんは夜の顔【闘志磨苑】になるそう。

その戦場で戦ってきましたが、、、

登場はここから。

パイレーツ❗️

しかし、度胸試しでこれに乗る羽目に。。

 

想像以上に最初から激しかったです。

カサンドラ宮城はこの通り。

プロレスの試合で、遊園地で試合をするなんて自分の人生でも想定外!

 

【闘志磨苑】は

【年増園】だった。

って、赤井沙希さんも、このメンバーに入ってるって超失礼な話しですよね!

 

実際怒ってたし(//∇//)

 

高木大社長、澤さんに感謝です。
夜の年増園にこれだけたくさんの方が集まって盛り上がったのも凄い。

 

リングに上がれば私は揺るがないと思っていましたが、予想外の出来事に未知の感情が出てしました。

 


ただ、自分の可能性がさらに広がると確信した一日でした。
ありがとうございました。

 

コメントを残す