2018.05.25

ヘラクレス〜新潟東柔道クラブ。

新潟から東京に向かっています。
今日は夜からとしまえん路上プロレス!

AbemaTVで生中継で見られます!

https://abe.ma/2Lpv9tI

6/16新潟市体育館女子プロレスBIG SHOW に向けてプロモーション中です。
大会スポンサーになっていただく三宝の統括本部へ金子社長にご挨拶。


ラジオ、情報誌、新聞社、
そして、

新潟東柔道クラブ〜へ。

私が小学校からの恩師、白倉正先生は6段を取得され、赤白帯になられていました。

二日間の最後は、オープンしたばかりの新潟駅前の〔お肉サロン・ヘラクレス〕さんへご招待いただきました。
このお店は完全予約制です。


橋本と2人でお肉の美味しさに大感動❗️
写真からも伝わると思いますが、お肉に情熱注いでいるのがわかります!
特別な人をご招待したいと思ったらもう、このお店です!

お肉サロン ヘラクレスFB
https://m.facebook.com/029hercules/?locale2=ja_JP

コメントを残す