2018.02.19

南青山〜レスリング合宿参加。

南青山のふくい・望洋楼に私の尊敬する女性に連れて行っていただきました‼️

福井県の料理を美味しくいただきました。

色々な情報交換をして、楽しすぎる時間‼️

人生、誰と出会うかって、本当に大事ですよね!

その人のもつプロ意識や考え方を若い時から教わって来た私はそれだけで、恵まれている。。

今、持っている考えはまだまだ未熟だけど、色んな人に影響されて考え改められてここまで来た。

これから、自分がどう成長していくかもっと楽しみ‼️

※お会いするたび眉毛の形を注意されるので、そろそろ決意しよっ。

 

話は変わり、、、

この土日は。。。

愛海と佐藤亜海が東京に来ている。
橋本千紘の母校の安倍学院のレスリング合宿に参加させていただきました。

橋本が引率してくれました。

レベルの高い練習に参加して、どんどん吸収してほしい

 

私がレストランで「リブにライチ付いてるからかけな!」というと、佐藤亜海に、すぐ様「それはライムです」と修正された。。

 

 

コメントを残す