2024.05.15

5.6須賀川大会

2024年5月14日。

ゴールデンウィークも終わり、皆さん仕事モードに切り替えて毎日頑張っていることと思います。

第二月曜日はジムが休みなのですが、忘れててジムまで行って休みだったことに気がつく。全く同じ状況でジムに向かう人と鉢合わせになり、お互い恥ずかしい顔しながらもう1箇所のジムでまたお会いするというさらに恥ずかしい鉢合わせをしました。

常連はそのくらい休めないのよね💪

6日は福島県須賀川大会でした。

今年で2回目の須賀川大会も地元の方々のご協力でとても盛り上がりました!

https://x.com/senjo2006/status/1787363859071992082?s=46&t=Pg56VMOT1beE53yZP2OotA

アジャコング選手の存在と人気は地方に行けば行くほど大きい⤴️

今年も須賀川米騒動が見られました‼️

選手スタッフ分のケータリングも用意していただき⬇️

めちゃくちゃ美味しかったです💗

福島県会津若松大会の時も感じましたが、須賀川の地の力、人の団結心に毎回感動します。

大会プロモーションのため、福島のテレビやラジオ出演もさせていただきました。

その世界では有名であろうが、その世界を知らない地元の結束力には敵わないのです。

そこに真摯に向かっていきます⤴️

須賀川大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

最近、

年老いてから人生で後悔することをなるべく減らしたいと思っています。

例えば、もっと遊びたかった、もっと恋愛したかった、好きな仕事に挑戦すればよかった、などなど。皆さんもそんなこと各々感じていると思います。

その手の本もたくさん出ていて、(死ぬ瞬間の五つの後悔)は読んでおいてよかった。

メイコ繋がりで中村メイコさんの本はすごい好き‼️

人生の終いじたく‼️はおすすめです。

後に後悔することがわかっている事の一つに、私は「美味しいものを食べなかった」

が該当すると思ってます。

職業柄、常に【身体】を第一に考えた食事を摂っている。

減量はつきものだし、試合前に増量するにも食べたくないものを最低限の調味料でたくさん食べる等、思い返せば【食】に関して美味しいものを我慢していることが日常になっていました。

お酒も本当は好きでたくさん飲みたいけど月2回程度に我慢している。

太りやすい体質なので、きっとこの年齢から脂もの、甘いものばかり食べてしまったら間違いなく身体のラインも崩れるという不安を常に抱えている。

結果、あまり満足したものを日常的に食べていない。

たまにお誘いいただく会食でのレストランの料理が本当に美味しくて幸せ‼️と心から感じる⤴️

たくさん食べられるうちに。もう少し先になったらグルメ旅しながら世界を回ろうと思います。

今年も農姫米の田植え始まりました💪

美味しいお米作ります🌾

明日も田植え作業です‼️

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2024/05/15(水) 7:44 AM

    里村さん
    まずは須賀川大会の成功おめでとうございます。
    地元の方々のバックアップがあってこそ!
    里村さんは、このブログで、大会運営の苦労や工夫、喜びなどを時々伝えてくれますね。
    私は、そのような里村さんのセンスが大好きです。プロモーター、そして経営者としての里村さんの視点は、深く、幅広い!
    流石です、
    ^_^

    食べ物のこと。
    いろいろと想いはあるようですが…。
    私はプロレスラー里村明衣子の大ファンですので、あのファイト、パフォーマンスのためには、もう暫く(というより、あと10年は)、
    節制して、我慢してほしいと考えています。(ごめんなさい笑)

    里村さんは40代!
    「終いじたく」はまだ早いですよ。(笑)
    私は「終いじたく」をそろそろ考えなくてはならない年齢になりました。
    中村メイコさんの本、読んでみようかな!

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す