2024.05.04

仙台大会ありがとうございました。

2024年5月4日。

ゴールデンウィークも終盤。

昨日も山形ドライブへ行ってきました🚗

秋保温泉に行こうかと車乗ったけど気分で通り越して山形の温泉へ!

どんだけ山形好きなの🍒

先々週も行ってましたね!

世界中どこにいても楽しい‼️

つまらない人・場所なんてないですよ‼️

見つけるのは自分。楽しむか楽しまないかも自分。

今日はまた車で遠出してます🚗

2日は仙台大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


昨日は家族連れがたくさん来てくれました。
満員を更新していけているのもファンの皆様のおかげです。

次の仙台大会は6/21‼️

最後の宮城野区文化センター大会です→次からは月イチ仙台PIT開催します。

https://c.tstar.jp/cart/performances/301385

そして、あさって5/6は福島県須賀川大会です⤴️

そして、1週間後は

東京  新木場1st RING大会

510日(金)19:00-試合開始 18:30開場

◆全対戦カード◆

1試合 シングルマッチ 101本勝負

YUNA vs ZONES

2試合 シングルマッチ 151本勝負

シン・広田エリザベスさくら vs 優宇

3試合 タッグマッチ 151本勝負

<赫覚醒>岩田美香 & 高瀬みゆき vs VENY & Chi Chi

セミファイナル シングルマッチ 151本勝負

DASH・チサコ vs 水波綾

メインイベント タッグマッチ 301本勝負

橋本千紘&愛海 vs 桃野美桜&岡優里佳

 

ゴールデンウィークも仙女は止まらずパワーアップしていきます⤴️

 

コメント

  • プリン 2024/05/04(土) 2:35 PM

    俺は仙女Tシャツ買ってきました。
    いつもは迷って買わなかったのですけど臨時収入がありまして。
    さっそく着てます。
    お気に入りです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す