2024.04.28

イオンモール名取⏫

2024年4月28日!

ゴールデンウィーク突入ですね!

昨日は部屋にスズメバチが入ってきて、何もできなかった私は1時間くらい外に逃げて、結局スズメバチが部屋にいるのか外に出たのかもわからないまま寝たら、夢でハチに襲われる夢をみて夜中に恐怖を味わった夜でした。

仙女はこれから宮城県名取のイオンモールにてイベント試合‼️

10時開店前からすでに駐車場は満杯で、凄い賑わいです‼️

ゴールデンウィーク、楽しみましょう‼️

2日は仙台大会‼️

https://c.tstar.jp/cart/performances/298354

6日は福島県・須賀川大会‼️

https://c.tstar.jp/cart/performances/297714

須賀川チケットは🎟こちら⏫

 

そして10日は東京・新木場大会(夜)です。

 

チケットご購入はこちらから💁‍♀️

https://c.tstar.jp/cart/performances/298360

2022年7月のポンド円⏫
この時もどんどん円安になってうわーってなってたけど、まだ見ぬ2年後はこんなもんじゃなかったのね⬇️

すでに1£200円に届きそうです。

日本内だけでも物価の上昇等、目に見えてわかりますが、海外に行くと生活から何から過去との違いを真に受けます。

2年前と同じ感覚で過ごすな!

常に言っていますが、世情の進化にぼーっとしてたらあっという間に置いてかれます。

自分で行動して、人と話して。

いろんなものを受け取って、支払いして、経営して成功も後悔も感じていく。

今を生きるって難しいけど楽しいです。

コメント

  • プリン 2024/04/28(日) 4:21 PM

    5月2日行きます。
    楽しみです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • とっつぁん小僧 2024/04/29(月) 12:02 AM

    質問なんですが、リング2つ所持してる事について気になっています
    何に使うんだろう?って

コメントを残す