2024.05.07

須賀川大会ありがとうございました😊

昨日は須賀川大会にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

 

そして昨日はブログ更新が出来ていなくてすみません🙇‍♂️

 

 

 

 

また勝てませんでした。

あともう少しで勝てるはこれ以上必要ない。

もっと頑張らないと。

 

 

 

そして。

何度対戦しても橋本さんには尊敬の気持ちでいっぱいになります‼️

 

背中の文字だけでは尊敬の気持ちが収まらない気がしてきた🔥(いい意味で✨️)

 

 

 

 

また須賀川に来れるように頑張ります‼️

マブダチ ピグモンもいるからね〜🥺✨️

 

 

 

 

次の試合は新木場!

大会情報⤵️

https://c.tstar.jp/cart/performances/298360

 

 

 

⬆️の対戦カード。

色んな感情になります。

 

 

ここで1番目立たなきゃ意味が無い。

結果を残さなきゃ意味が無い

 

 

 

 

必勝🔥

 

コメント

  • プリン 2024/05/07(火) 4:04 PM

    この負けは次につながるはず。
    俺は今日はお母さんと女川に行ってきました。
    2000円のいくら丼食べてきました。
    おいしかった。
    お母さんは3000円のうにトロ丼食べてました。
    実はこないだ臨時収入がありまして。
    ハローワークからなんと11万振り込まれてました。
    ラッキー。
    なのでこないだの宮文でもTシャツ2枚買いました。
    岡さんの着てた20歳TシャツとYUNAさんが着てた仙女Tシャツ。
    あとは大事に使います。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • 匿名 2024/05/07(火) 5:05 PM

    どこに行ったとか、いくらの何を食ったとか、いくら振り込まれていたとか、これはあんたの日記じやない!
    毎度毎度の事だけど

    それではプリンさん、お体ご自愛下さい

  • geo51 2024/05/07(火) 7:00 PM

    橋本選手を上げた時、震えました。

  • 匿名 2024/05/07(火) 7:46 PM

    ツイッターいつも見てます
    善戦マンからの脱却、難しいですよね
    自分もなかなか仕事で結果がでなくて
    もがいてる岡選手に自分を重ねてしまいます
    結果が出るよう応援してます!

  • dasadasa 2024/05/08(水) 8:25 AM

    簡単に超えれる壁は壁じゃない。
    でも心折れずに戦ってる岡選手を応援したくなる。でも昨日はかなり、、、!
    これからです。頑張って♪♪

  • 守屋 2024/05/09(木) 4:59 AM

    試合前後のブログは、いつも気になって
    見てます!!
    貴女の頑張りが伝わって来ますね✯✯✯
    岡選手が、他団体も含め今、闘いたい選手との
    『シングル7番勝負』とか
    企画有ったら面白いかもね♡

コメントを残す