2024.05.05

明日は須賀川!メイン!

明日は須賀川大会🔥

 

去年と同じく、プロモーションから全力でやってきました。

 

 

明日はお客さんだけでは無い、ピグモンも見てる。(これ本当にふざけてないです)

 

自分は試合順なんて関係なく、全試合の中で観に来て下さるお客さんにとって1番印象に残る試合をした上で勝ちたいと思ってる。

 

 

この前の仙台大会は最初からダメでした。

プロとしてこれでいいのかとさえ思いました。

 

 

 

まぁそんな気持ちが自分を強くさせてくれます。

 

 

 

 

 

切り替えて・・・

 

明日はVSチーム200キロ🔥

 

わたし以上にチーム200キロと対戦している選手は絶対に居ない!

 

 

こんな強いタッグチームとイベント試合から公式試合のメイン、色々な場所で何度も対戦してきました。

 

 

 

だからこそ、あと少しで勝てるはもう必要ないでしょ‼️

 

 

 

皆さんに私が勝つ姿を見せる。

 

 

自分が喋ってる動画を見返してると、”また”チーム200キロと対戦⬅️失礼な言い方を無意識にしていました。

 

 

 

誰がワタシを何度でも立ち上がるレスラーに成長させてくれたのかって話‼️

それは紛れもなくチーム200キロのお2人です。

 

 

 

失礼な言い方をしてしまっていたのでここで訂正させて頂きました。(ブログ長いな)

 

 

 

本当にリスペクトしかない、絶対に超える。

 

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております。

 

コメント

  • プリン 2024/05/06(月) 6:55 AM

    こないだの仙台大会は最初のドロップキック、スカしてしまいましたね。
    ちょっと距離感を見誤りましたか。
    試合はおもしろかったですよ。
    チーム200キロはちょっと強すぎます。
    勝つのは正直難しい。
    弱点がない。
    丸め込むしかないかな〜。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/05/06(月) 8:26 AM

    強い気持ちで世の中ひっくり返そう♪
    今日も頑張って♪♪

コメントを残す