2024.03.28

通販開始!!

本日より新グッズ通販開始!

 

『【岡優里佳】二十歳枚方必勝Tシャツ』
-¥4,000
👇
shop-senjo.com/items/65c3390f…

 

 

会場に来る事が難しい方、まだTシャツをご購入されていない方は是非通販をご利用下さい🛍✨

 

 

私のTシャツのデザインはいつも大人の方が着ずらいらしいです🤣🤣

(ですが、大人の方が沢山買って下さり嬉しい限り✨️)

子供の方!ぜひ✨🤣

 

 

 

余談ですが、私の最近の日課になりつつある事の紹介!!

それは、今日はこれをすると携帯のメモにやる事リストを毎日書き込むこと!

 

 

だからどしたって感じですけど、これが物凄くいいんですよ!

もちろん、やる事が終わったら消していきます!

 

 

やる事リストをメモに書き始めてから、なんか自分の中で完璧に近い状態で生きれてる気がする🤣🤣

 

 

 

まぁ日課とか言いながら、たまにメモする事すら忘れてるんですけどね!

 

 

 

 

あー喋り出すと止まらないですね、おやすみなさい。

コメント

  • プリン 2024/03/29(金) 5:52 AM

    俺は自分で言うのもなんですが見た目が若いので着れます。
    ぜひ購入したい。
    今日もがんばって働いて参ります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/03/29(金) 8:12 AM

    やることメモ、、、良いですね。
    後楽園近づいてきた♪

コメントを残す