2024.03.27

今日いちにち!!

皆さん今日も一日お疲れ様‼️

明日も頑張ろうね⁉️

 

 

 

今日は五十嵐商会さんの入社式に行ってきました!

 

皆さんと一緒にスクワットを50回しました🔥

 

イェイ‼️

 

 

 

そして夜は仙女サークル‼️

 

 

こちらは👇しっぽ取りの様子‼️

https://x.com/senjo2006/status/1772945477765300657?s=46

 

 

しっぽ取りとは自分のタオルをしっぽのように付けて、お互いのしっぽを取り合う‼️

 

最後まで残った人が勝ち!

 

 

 

ですが今日の私はルールをフル無視してしまい、タオルを2枚使って左右に1個ずつぶら下げて参加しました🤣

 

 

2枚とも取られて終わりましたが🤣

 

 

 

でもね!自分自身がテンション高く楽しんでやっていると、周りも楽しくなるんだろうね‼️

皆さんが笑って下さったし、楽しそうでよかったです‼️

 

 

 

調子に乗りすぎず、引き続き皆さんの笑いの一部になれる様努力致します。

 

 

 

仙女サークルは毎週水曜日‼️

女性18:30〜19:30

男性 20:00〜21:00

 

参加費・1000円

 

持ち物は、飲み物・タオル・動きやすい服装‼️

 

 

 

 

お休みの日もあるので、詳しくは仙女ホームページのニュース🆕をチェックして下さい!

 

 

 

それじゃーおやすみ!

コメント

  • プリン 2024/03/27(水) 11:46 PM

    入社式てすか。
    俺は去年の10月に入社したのですが、1日でバックレて休職してて、やっと今月働き始めました。
    なんとかがんばっております。
    これからもがんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/03/28(木) 6:56 AM

    サークルも入社式も楽しく、時に厳しくですね。
    こっちもやるからには、、、全部がプロレスの試合に繋がっている気がします♪

コメントを残す