2024.03.10

栃木プロレスありがとうございました‼️

初参戦の栃木プロレス2連戦🔥

ありがとうございました🌸

 

 

 

栃木県と宇都宮めっちゃいい場所でした🥹✨️

 

 

沖田さんの試合解説が物凄く面白くてずっと笑っていました😂🤣

 

また栃木プロレスに参戦させて頂きたいですし、栃木県にも行きたいです‼️‼️

 

 

 

2連戦とも負けですが、最高な試合解説と共に最高な場所で試合ができ、プロレスラーでいて良かったなとポジティブのパンになれました‼️🍞

 

 

あと小さい女の人が、このTシャツ欲しい!ってお母さんに言って買って下さったのは、とてつもなく嬉しかった😍😍😍

この絵ってプリキュアに見えなくもないもんね‼️

その分、大人の方たちがやっぱり着ずらいですよね😂

いい加減、”着やすさ”を考えるようにします🤣

 

まぁとにかく‼️頑張る理由がまた増えたぜ🔥

 

コメント

  • dasadasa 2024/03/10(日) 8:03 PM

    とりあえず栃木県宇都宮市です。
    栃木には行ったので、、、また栃木に行ってください。そろそろ行った土地は地理を少しずつ覚えるべし。
    ちなみに昨日はこのTシャツでした。今日は枚方。ダウン脱ぐ必要無かったからね。
    宇都宮でいつか仙女やりたいですね。昼ZERO1?栃木プロレス?で夜仙女とか逆もありです。
    宇都宮ならその小さい子も来てくれるかも。
    頑張って♪

  • プリン 2024/03/11(月) 3:37 PM

    着づらくないですよ。
    俺、岡さんの黄色いTシャツも着てますから。
    ハタチTシャツもほしいです。
    俺は今日は仕事に行ってきました。
    なんとか明日も行けると思います。
    でもシフトがどれくらい入るのかわからないのでまだ給料がどれくらいもらえるのかわかりません。
    早く仙女見に行きたいのですが。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す