2024.03.09

3/8 VSアジャコング選手

3/8会津若松大会ありがとうございました。

 

 

試合で全ての力は出し切りました。

 

 

でもブログを書きたくなったので書いてます‼️

 

 

 

本当に自分が情けなかった

何一つ通用しなかった、

 

全てが情けなかった

 

アジャコング選手と、年内にもう一度シングルマッチで闘ってみせます。

 

 

年内に結果を残さなかったらプロレスを辞める覚悟で。

 

 

 

こんな事を書くのは間違ってるかもしれないけど、それ位自分を追い込んで、追い込まれてたっていいんだ🔥

これが岡ゆりかだ🔥🔥🔥

 

 

 

覚悟を持って本気でプロレスに向き合います。

 

 

 

 

本日と明日は栃木プロレスさんに初参戦させて頂きます!

 

 

チサコさんとのシングルマッチ🔥

 

 

入場無料です!売店もあります‼️

お待ちしております!

 

コメント

  • adventurelife 2024/03/09(土) 2:44 AM

    インスタの仙女オフィシャルで試合をちょっと見ただけですが勇気を持ってあそこまで立ち向かったのは立派だったと思うよ。張り手までかまして。ただブログにあった『次はやめる覚悟で』は多いに間違ってるよ。その言葉は出すべきじゃないですね。プロレス道、そう簡単に極められるものではないのは明白。なぜアジャコングはあの年齢までやっているのか?なぜ里村さんはあそこまでストイックになれるのか?さらに引退した武藤敬司は膝がボロボロになり歩くのも困難な中であの年まで現役をつづけたのか。おそらくご本人にしてみればプロレスを極める階段をまだ登っている途中なのだと思います。単なるファンである我々はロープに飛ぶことすらできませんしそもそも観客を感動させることなんて‥。できないからこそ、ファンは推しのレスラーに自分を投影させるのです。ある意味終わりがないのがプロレスだと思います。レスラーは命懸けのスポーツ。40年以上もプロレスをいろいろ見てきたから命懸けなのは、よーくわかっています。だからこそ、レスラーには、怪我なく、事故なく
    試合を終えていただきたいし、命懸けだからこそ、ファンは声を張り上げて応援するのだと思います。勝ち負けにこだわるのは勝負だから当然ですが、たとえ一回アジャコングに勝ったとしても超えたことにはならない。プロレスって難しいですね。一つだけわかって欲しいのは、いままで新日本プロレスや全日本プロレスなどいろいろな団体を何十年も見てきた私が今、仙女の岡優里佳を一番注目している現実。レスラーはファンとともにあります。長文失礼しました。

  • プリン 2024/03/09(土) 8:21 AM

    え?
    やめるの?
    やめる覚悟でってこと?
    結果を出す。
    ベルトを取るってことですか?
    大物に勝つってことですか?
    まぁそれくらいの覚悟でやるってことですね。
    がんばってください。
    覚悟を持ってやることも大事ですから。
    俺も今度は覚悟を持って復職します。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/03/10(日) 7:54 AM

    意気込みは、それで良いですが、本当に辞めないでくださいね。
    だけどそれくらいで挑まないと勝てないでしょうね。勝ちに行きましょう♪

コメントを残す