2024.02.22

私は面白い爆笑

皆さんこんにちは‼️

 

 

今日のブログのタイトルは『私は面白い爆笑』です。

 

 

人それぞれ面白いと思う事は違うと思いますが、私はね、自分の面白さに自信があります。

内容は言えないですけど、(言わんのかい‼️)本当に朝から何してるんやろー。

こんな茨の道を行く女は自分位だろうなと笑えてきました。笑

 

 

 

まぁこういう事ってすぐ話すよりも、何年後とかに話した方が絶対面白いですよね‼️

面白いというか、なんかもうとりあえず、自分が失敗した事に笑えてきました。

 

 

まぁどんな事があろうと笑いに変えて今まで生きてきたからね‼️

 

 

これからも、何事も笑いに変えてポジティブに生きていきますわ‼️‼️

 

 

 

 

そして次の試合は‼️

3/8会津若松ベル・ルクス大会🔥

 

プロモーションもしたし、試合会場では動画も撮りましたからね🔥

 

 

こちとら、いつも通り気合いしかないですわ🔥

 

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております💒💝💍💝💒㊗️😭💕

コメント

  • プリン 2024/02/22(木) 4:36 PM

    道はどんなに険しくても笑いながら歩こうぜ!!という猪木さんの言葉もありますから。
    俺は毎日退屈です。
    会社とは27日に話し合うのですけど。
    そこで復職するか話し合います。
    仙女行くためには働かないと。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/02/23(金) 6:14 AM

    茨の道か、、、難しい道ですね。
    辿り着けないかも
    でも辿り着いたら、凄いことになる。
    頑張って♪

コメントを残す