2024.02.21

ウナギ・サヤカ戦を終えて。

皆さんこんばんは🔥

まずは毎日ブログ。

ココ最近は途切れる事なく、ブログを毎日書き続けていましたが、昨日は書けていませんでした…悔しー🔥

 

また今日から頑張るぜ🔥

そして昨日は、仙台PIT大会にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

念願のウナギ・サヤカとのシングルマッチ。

 

あんなに自分の中の感情が爆発したのは初めてでした。

 

 

 

でもそれは、対戦相手がウナギ・サヤカだったからこそ。

 

 

 

ウナギさんとシングルマッチで闘う目標を達成するまでも、2年かかりました。

 

 

でもちゃんと目標を達成させた。

 

 

試合は負けたけど、そこは素直に嬉しいです。

 

 

 

ウナギ・サヤカの勢いを見てたら、自分が本当に情けなく感じる。

 

 

 

自分だって有名になりたいから🔥

 

また私がでっかくなった時にシングルお願いします🔥

 

 

 

ウナギ・サヤカへ

本当にありがとうございました🔥

また必ずどこかで🔥

 

コメント

  • プリン 2024/02/21(水) 6:21 PM

    いやいや夜試合の日はブログ書くの無理じゃないですか。
    そこは無理せず。
    念願のウナギ戦だったわけですね。
    力は出し切れましたか?
    ウナギ選手はひとりで後楽園をいっぱいにするそうですから。
    すごいですね。
    岡さんももっと有名になりたいのですね。
    がんばりましょう。
    里村さんのブログ読んだら宮城野区文化センターから仙台PITに会場移るそうですね。
    俺は仙石線で行くので原ノ町駅に隣接する宮城野区文化センターの方が正直便利ではあるんですけど。
    しょうがない。
    長町にも行けるようにならないと。
    1日も早く仙女見に行けるようがんばります。
    10月に普通に働けてたら昨日も行けたのに。
    昨日は岡さんに挨拶するチャンスありましたもんね。
    もったいなかった。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファン 2024/02/21(水) 11:39 PM

    岡さん、仙台PIT大会お疲れ様でした。最高にいい大会でした。ウナギさんの言うように岡さんの試合をみてるとココロが動く。すごい試合だった。岡さんもウナギさんも似たトコあるね。お互いすべてを賭けてるから負けられない。最後は丸め込まれたけど真っ向勝負できたから良かったと思う。生き様を見せていただきました。ありがとう。身も心もハードな試合が続いたのでゆっくり休んでください。開場前、東京から観戦に来た方が新宿FACEの時の岡さんを大絶賛してました。岡さんの試合は我々プロレスファンのココロを動かしています。俺はずっと長く仙女そして岡さんを応援していきたいのであまり無茶はせずに行きましょう。結果は必ずついてくる!そして岡ファンは増えている!

コメントを残す