2024.02.15

2.20仙台PIT

おはようございます☀️

昨日は!バレンタインでしたね!

チョコをちょこっとなんてねしちゃって笑笑

 

私は、友人と楽しく過ごしました!

ドーナッツを食べてね

微笑み浮かべて

語りっちして(語り合うこと!)

この時間が幸せだーと思いながら友と語っておりました。

話すことが大好きなのでね!

何でも🙆‍♀️です。

 

次は、本気な日がやってきます!

仙女!2月20日仙台PIT大会です!

https://sendaigirls.jp/schedule/48213/

豪華な仙台大会🔥熱い仙台🔥盛り上がる仙台

全対戦カードがこちら!

愛海と水波!激アツ🔥

負けて負けて巻き返すよ!この日🔥🔥🔥🔥

【チケット好評発売中】

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/291521

 

 

 

 

【まなみのお知らせコーナー】

今日は、MBTI診断についてー

 

MBTI診断なんてものを

今更知った!まなみですうふふふ笑笑

 

友達にまなって!MBTIなに?って聞かれて

なにそれ?血液検査のこと?って聞き返したら爆笑されましたね!全く違った笑笑

 

性格のタイプを分類するみたいです!

 

昔に流行ったやつよ!いわれたんですけど…

全く知らなかったという、時代に追いついていない事に気づき😭泣きそうになったよエーン😭

私のMBTI診断結果は、ENFJでした。

なるほど!ともなりましたし、ほーんて感じでしたね🤣🤣🤣🤣

(まだまだ自分のことを理解してない証拠)

この診断が割と時間がかかるので、

時間があるときにするのがオススメです✨

それでは!また!フォー!

コメント

  • プリン 2024/02/15(木) 10:46 AM

    MBTI診断、パソコンスクールでやったけど忘れちゃったな。
    バレンタイン、誰かにあげたりしなかったんですか?
    俺はお母さんからしかもらえませんでしたよ(悲)。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す