2024.02.04

MAXです。

みなさん!こんばんは!

マナパンマン(仮)です!

ア🙆‍♀️パ🙆‍♀️マ🙆‍♀️に見えるとコメントを頂きまして!

その写真が実写版なってもうてるやんおもって

笑い転げましたね!

最高👍です!

 

それをスタッフの方に話したら

この画像を作ってくださりました🤣🤣🤣

ありがとうございます!

 

元の写真は、こちらですね!

ほっぺたが人より倍にでてて

良く!たこ焼きとは言われてました!

次は、マナパンマンだ!

はい!戻ります!

 

愛海とフォー!です。

 

いよいよ!来週は!2.11新宿FACE大会🔥 

 

2連戦です🔥🔥

 

2連戦全く同じ対戦カード❤️‍🔥

燃えてきますね🔥アッツアツだ🔥

水波さんと組むからには!

テンションMAX

フォー!MAX

愛海MAX

 

そう!この間IMAXで映画みたったわ!

 

もう、そこから戦いは始まっていた💪🔥

 

ぜーんぶMAXでいきますよ💪💪💪💪

愛海と水波のMAX勝利だ!

 

2.11新宿FACE大会

🎫✅  https://c.tstar.jp/cart/performances/285467

 

2.12アオーレ長岡大会

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/285826

2連戦!是非お越しください🤩✨

 

2連戦が終わるとなんとー!

仙台大会がございMAXす。

2.20仙台PIT大会

19:00試合開始(18:30開場)

一部対戦カードが決まっております。

この戦いだけでも!熱い❤️‍🔥熱い❤️‍🔥あつーい❤️‍🔥

みなさん!《チケット好評発売中》です。

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/291521

是非、ご来場ください!

コメント

  • モカ 2024/02/04(日) 8:09 PM

    愛海さんは、とても可愛い。
    けれどここ1年程は可愛いより、綺麗になられましたね。
    試合は見に行けませんが、応援しています。
    連戦、お疲れ出ませんように。

  • dasadasa 2024/02/05(月) 12:31 AM

    アンパンマンは子供のヒーローやん。
    マナパンマンも子供のヒーローになるんじゃないかな、、、って思います。
    そんなヒーローの2月は、、、楽しみです♪♪

コメントを残す