2024.02.12

伝わる思い。

アオーレ長岡大会ありがとうございました✨

 

売店にて、昨日の試合とマイクで今日長岡に来ることを決めました!と言う方が本当に沢山いて嬉しかったです!

学割で入りましたー!という若い子もいて嬉しかった。

 

 

チーム200キロ、アオーレ長岡大会3年連続のタッグタイトルマッチ!

今のところアオーレは負けなしです。

 

6回目の防衛戦ごちそうさまでした🙏

ジジとプロミス、本当に気持ちのいい選手でした。ハンバーガー、おにぎり問題も無事に解決。

 

 

 

今年のチーム200キロは攻めて攻めて攻めていきます。

 

 

東京、長岡でタイトルマッチをして、次はやっぱり仙台でしょう!!!

 

7度目の防衛戦の相手は令和アルテマパワーズ!

 

仙女の熱い戦いは、都内だろうと地方だろうと休日だろうと平日だろうと変わらない。

 

 

2月20日仙台PIT大会来てください!

 

 

ちょう幸せな気持ちにさせます!!!

 

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/02/12(月) 10:36 PM

    次は令和アルテマパワーズですか?
    ライバルですね。
    がんばってください。
    俺も1日も早く仙女の熱い闘い見に行けるように努力します。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファン 2024/02/13(火) 6:46 AM

    新宿FACEは仙女のターニングポイントになる記念すべき大会になりましたね。仙女無限大記念日。何十年もプロレスを見ています。昔は男子を中心に見てましたが今は仙女を中心に女子プロを見ています。最近、仙女が謳う本格女子プロレスの意味がようやく理解できるようになりました。私は仙台に住んでいるので中々他県へはいけませんが仙台大会はここ数年はほぼほぼ行っています。観戦して帰り際にまた行きたいと思わせるものが仙女にはあります。今回の新宿FACEの熱が各地に伝わったのはすごいことです。岡さんのいいところを引き出して試合を作ったのは橋本さんです。さすがです。2/20仙台PITはチケットも取って、仕事の休みも取ったので楽しみにしています。

  • 岡田さつき 2024/02/14(水) 3:11 PM

    女子が好きです

コメントを残す