2024.02.11

存在 2.11 新宿FACE

今日の感情は今日しか書けないので書きます。

本日は新宿FACE大会にご来場頂きありがとうございました!札止めにするまでには一歩届かず。悔しい。

 

5度目の防衛に成功しました。
優宇さんにたくさん助けられた。

 

ダメかもしれないと思うときに、優宇さんの声が本当に良く耳に届く。

肩と肘、よく冷やして明日に備える。

 

 

対戦相手の桃野美桜と岡優里佳。

どれだけ練習しているか、どれだけ努力しているかなんてリングの上で戦えばすぐにわかる。

 

とてつもない、努力を彼女達はしてる。

 

毎日、ブログが更新できているのも岡優里佳がいるからだ。私にとってとてつもなく大きな存在。

 

休みの日にトレーニングしてたら、必ず会うのが岡優里佳。

 

練習は裏切らないし、努力も裏切らない。

もちろん、勝負論は大事。
私はどんなときだって勝ちにこだわってる。

けど、人の心が動くのは、勝った時、負けた時、どちらも人の心を動かす瞬間なのかなと思います。

間違いなく沢山の人が岡優里佳に心を動かされたでしょう。

この戦いができてよかった。
次はもっともっと沢山の人にこの戦いを届けよう。

 

 

明日のアオーレ長岡大会!
タイトルマッチに変更です!

ジジとプロミスは戦ったこともないし、試合をみたこともないんだ。

ワールドワイドになる為にも必ず防衛します!

 

13時試合開始!

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2024/02/12(月) 12:40 AM

    まさか今日も更新あるとは思いませんでした。
    防衛おめでとうございます。
    連日の防衛戦お疲れ様です。
    明日もがんばってください。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • NOBU 2024/02/12(月) 10:21 AM

    観戦に行けなかったことが悔しい試合のようでした
    勝負が決した時に試合の、これまでの答えがわかると思って観てます だから勝敗の予想のようなモノは好きではありません 感じたままを楽しむのことが最も楽しいと思ってます
    素晴らしい人には素晴らしいライバルが引き寄せられ、最高の試合が生まれますね その場所が仙女のリングになりつつある気がします
    仙女のみなさんの努力が実を結んでいるだと思います とても観戦したくなりました

  • 森照昭 2024/02/12(月) 12:15 PM

    センダイガールズ選手の皆さん頑張って下さいね。

コメントを残す