2023.12.12

じゃじゃ馬トーナメントの活気‼️

8日は新木場大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

じゃじゃ馬トーナメント2023、今年も大変盛り上がりました。

開会式の選手宣誓はYUNA!

地声で良いですね‼️

デビューしたら3年間はプロレス人生の柱となる大事な時間です。

他の仕事も同じだと思いますが、誰と出会い、何に触発されるかで変わってきます。

今回、参戦していただいたメンバーは今までにない集中力と気合いが入っていたように感じます。

特に決勝戦に進んだZONES選手と鈴木ゆら選手身体つきに説得力がある。


やっぱり練習している選手は結果が出ますね。

そして、

準決勝の
ChiChi選手vsZONES選手の試合は2人の気持ちがガンガン伝わってきました。
試合後のお客様の歓声が評価のすべて!
じゃじゃ馬トーナメントのレベルを群と上げてくれました。
EVO女 は女子プロレス界の大物を生み出しました‼️

決勝は来年1/7新宿FACEです‼️

とにかく熱いじゃじゃ馬トーナメント一回戦、2回戦を見られてよかった。

2023年はデビュー豊作年ですのでみんなで切磋琢磨していってほしいです。

2023年の東京大会も無事に終了しました。

今年も皆様、ご来場、応援ありがとうございました。

仙台の年内最終戦は

12月23日土曜日お昼1時試合開始です‼️

ご来場お待ちしております‼️

 

コメントを残す