2023.12.01

40歳がくる!

12月1日金曜日。

今年もあと1か月となりました。

先週から各企業さまに挨拶させていただき、今年一年のお礼をお伝えしてきました。

訪問する社長は50代の方もいらっしゃれば80代の方もいらっしゃる。

アドバイスをいただき、人を紹介していただいたり本当にありがたい毎日です。

仙女を応援していただいているからにはしっかりと会社として信頼を積み重ね、自分自身を高めていこう⤴️

先日、スタディサプリの講師である伊藤賀一さんと仙台で久しぶりにお会いできました‼️


全然久しぶりな感じはしませんが✨
連絡してから数分で会う日も決まり、仙台でお会いして話が止まらず!

賀一さんの超即決ぶりが大好きです‼️

生年月日一日違いの美作子ちゃんと‼️
会うたびにパワーアップして輝いてる⭐️
超ビジネスウーマン⤴️
私達、15歳から女子プロレスと宝塚の世界に入門し、鍛えられた最強女です💪

私は長与さんの付き人につかせていただき、美作子ちゃんはえまおゆうさんの付き人についていた時代から知ってるのですよ!

この縁を繋いでくださった長与さんに今でも感謝しています‼️

 

雨宮まみさんの『40歳がくる!』

大和書房より発売されました‼️

 

本当なら、雨宮さんに今の自分を見ていただきたかった。
——里村明衣子(センダイガールズプロレスリング代表取締役)

こんなにも雨宮さんを想う方達がたくさんいる‼️

2016年に私のことを書いてくださったblogが掲載されているのと、私も雨宮さんへの想いを新たに書かせていただいております。

雨宮さんに出会って、2015年から雨宮さんが私や仙女の名前が売れるようにテレビや雑誌、本でたくさん紹介してくださっていました。

当時、雨宮さんが私の本も出していただく事が決まり、インタビューも数回していただいた時、私はインタビュー中に「本音を話していない」ことに気がついたのです。

質問されるのに私がはぐらかしてしまう。

あの時のちょっと困った雨宮さんの顔が今でも忘れられず、ずっと引っ掛かってます。

ふと言われた【ひと言】があったから、今の自分がさらに自分を出しやすくなったのです。

(詳細はこの本に全て書いています。)

人生で必ず自分に必要な人に出会えます。

今でも雨宮まみさんのファンはとても多く、存在は大きいでしょう?

私も出会わせていただいた1人として、40代は自分らしく自分にしか進めない道をいきます‼️

 

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/12/02(土) 10:57 AM

    里村さん
    このブログでは、里村さんの経営者としての活動が、時々載せられています。興味深く読ませていただいています。
    今回も、応援してくれる企業などへの挨拶回りのことが書かれていました。
    そのような里村さんの姿勢、行動を選手達も見ているし、何かを感じとっていると思います。

    人との出会いを大切にして、また人から学ぼうとしている里村さんの生き方、素敵です。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す