2023.11.30

1日いちにち大切に‼️

皆さんこんばんは!

急に冬が来ましたね!

寒スギィ‼️⛄❄

 

 

そして明日から12月とかモゥはやすぎるって😭

 

 

あと1ヶ月で2023年が終わるなんて信じられますか?

まぁこれが現実やけ、受け入れるしかないんやけど笑

 

 

1日1日を大切にしようと改めて思わされました。

 

 

無駄な日なんて1日もないし、時間にも限りがある‼️

そして地味な事が1番きついしやりたくない‼️笑

ですが!何事も地道にやって行くことが大切!

 

今日も名言生み出しちゃったな✨️爆笑

 

 

 

明日から 12月。

試合数は少なくても、それ以外に出来る事は山ほどある。

 

最終的に自分との勝負やけ🔥

よーしよしよし!

 

 

そして12/8新木場大会

18:30OPEN

19:00Gong

 

 

じゃじゃ馬トーナメントに、3wayマッチ、豪華タッグマッチ✨️

 

 

皆さんのご来場お待ちしております!今日も早く寝る!🙇‍♀️

コメント

  • プリン 2023/11/30(木) 8:08 PM

    俺は仕事トイレ掃除が嫌で1日でバックレちゃいましたけど。
    これから毎日人知れずトイレ掃除かと思ったら憂鬱で耐えられなかった。
    本当は働いて得た給料で12月の宮文見に行く予定だったのですけど。
    予定狂っちゃった。
    岡さんにも挨拶したかった。
    残念。
    なるべく早く働いて見に行きたいと思ってます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/30(木) 9:50 PM

    名言です。
    だけど実践出来なかったら、絵に描いた餅になるので、やってなんぼです。自分に勝って♪

コメントを残す