2023.11.29

11月を振り返ろう!!

さあ!皆さん!もうすぐ12月ですね!

2023年も残す所あと1ヶ月です😭

なので!11月を簡単に振り返っていきます!

 

 

11/5仙女後楽園ホール

Vs桃野美桜選手

 

11/11札幌大会

Vs DASH・チサコ選手

11/16仙台大会

VS 狐伯選手

 

 

 

11/18マーベラス博多大会

Vs 桃野美桜選手(1ヶ月に2回も🔥)

 

 

11/19マーベラス大分大会

Vs 青木いつ希選手&宝山愛選手

 

 

 

いやぁ!!濃すぎる!!

10月に比べたら試合数も少なかったですが、1試合1試合が本当に濃かったです🔥

 

 

毎試合、得る物が物凄く多かったです🔥

 

 

そして自分のプロレスの理想である、チサコさん、美桜さん(2回)、狐伯選手とのシングルマッチは本当にいい経験となりました。

 

 

1ヶ月でこんなにも凄い選手とシングルマッチが出来た事は自信にしかならないから‼️

 

 

 

でもやっぱり自分の課題としては、どんどん試合数を増やしていきたいし、10月&11月は全敗しているからこそ、勝たないといけないっていう焦りもある。

 

 

男女団体問わず、色々な団体から呼ばれるような選手になるのも私のプロレスラーの理想像の1つです。

 

だからこそ、ホームのリングで勝たないと行けないし、目立たないと行けないなと改めて思わされました。

 

 

12月こそは頑張ります🔥

まずは12/8の新木場大会‼️

 

 

この3wayマッチで何かが掴めそうな気がする、やってやります🔥

大会詳細

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております。では!

コメント

  • プリン 2023/11/29(水) 9:25 PM

    広田さんはまたスタイルが違いますから。
    12月の宮文のカードなんでしょうね?
    元々は行く予定だったのですけどちょっとむずかしいですね。
    まだ無職なので。
    一応休職中ではあるのですけど。
    1月も行けるかな〜?
    まだ不透明です。
    早く働きたい。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/30(木) 5:30 AM

    良い選手と対戦した。でもそれを生かさないと意味がない。
    何かが弾けそうな変わりそうな、そんな感じは、やっぱりします。
    頑張って♪

コメントを残す