2023.11.30

▷▶▷思い込み。

明日から12月突入。
一年があっという間に過ぎていく。

ココ一か月で色々な事を考えて未来に向けて何ができるかを考えてました。
仙女の未来は無限大。
仙台だけではなく、東京、ほかの地方の未来の選手が仙女に行きたい!
仙女でレスラーになりたいと思ってくれる事も今後増えてくるんじゃないんでしょうか。

そうなってほしいと思います。

SNSを開けばプロレスの情報ばかり見ていて、プロレスに焦ってプロレスで気持ちが浮いたり落ちたり。
欠場中の時、私はこんな事に悩まされました。レスラーでなくても皆さんある事だと思います。
レスラーだから仕方ないけど、このままじゃな。と吹っ切れる出来事があったから考え方や目標ができました。

この前はこんなことがありました。

私は絶対無理だろうと勝手に思い込んで中々言い出せなかった事があったんですよ。
普段自然と思い込んでしまう癖を直すっていう事が今年の目標の中の一つだったので、
思い込みをやめて勇気を出して伝えたんですよ。
私が思っていなかった答えが返ってきたんです。
無理だろうなって考えてた時間が無駄で、無理だなって思ってたら無理だと思って行動もしない。
「無理」も叶って思ったようになってるなって。
変な勝手な思い込みが一歩踏み出せずにいる事が多かったんだなって。

そう思えた出来事がありました。
自分を信じた結果、明日一つ夢が叶うことになりました。
明日が待ちきれませんね。

さて、いよいよ12月。
来年は私にとって挑戦の年!!

今年は準備の年として残りわずか、全力で走っていきます。

 

 

 

今日のチサコフォト。

私の大好きなスカイツリー。
スカイツリーを見てお酒を飲む。

今日も綺麗でした♡