2023.12.05

▶▷▶チサコ酒場放浪記🥃1杯目

じゃじゃ馬トーナメントいよいよ、あと3日🔥
合同練習見させてもらいました。

私は本当にビックリしたよ。

当日は遠慮なんてせず、自分勝ちだけ狙って戦ってほしいね。
うちの選手で言えば、根性が見たいわ。

じゃじゃ馬らしく大暴れしてください。

当日は私の心に響く試合があればいいなと期待しております。

私のカード、いいカードだよね。
水波と組むんだよ(#^^#)
初めてじゃないかな?

同期、元仙女タッグw

▶チケット購入はコチラ
https://sendaigirls.jp/schedule/46638/

 

 

そして、今日から始めます。
「おんな酒場放浪記」こと「チサコ酒場放浪記🥃」
いつか「酒場放浪記」に出演するのが夢です🥃♡
せっかく素敵なお店に行ってるんだったらとおススメのお店を紹介していきまっすな。

 

「チサコ酒場放浪記🥃 1杯目」

今回チサコ様が行った酒場はコチラです。

📍【大多福】浅草店
https://otafuku.ne.jp/
100年以上続く老舗おでん屋。

私は老舗の雰囲気がとても好きなんですけど、入口から素敵でした♡
おでんも味が染みてて、お酒もとても美味しかったです🥃

この日の写真が中々見つからなかったので、写真1枚ですw
また、行きたいなぁ♪