2023.11.19

映画とかライブとかアニメとか

レイトショーでゴジラ−1.0をみました。
最初から最後まで面白すぎて、あっという間の2時間でした!

 

映画とかアニメとかライブとか本当に昔は見なかったけど、今は感性を高める為にもたくさん見るようにしてます。

見続けると、自然とはまっていくもの。

 

昨日は、山崎まさよしさんのライブに行きました。

心地良い空間で、【セロリ】【One more time, One more chance.】がきけて大満足でした。

ちなみに、たくさんうたを歌ってくれました✨✨

トークも面白くて、最後は感動したな〜。

 

また、ライブ行くぞ!

 

今期のアニメもすごく面白い👍

薬屋のひとりごと
葬送のフリーレン

とくに面白い。

みんな時間があるときにぜひ!

 

ゴジラ−1.0は絶対に👍✨

 

 

今日は、全身のサーキットメニューで追い込みました。3年ほどこのサーキットメニューを変えずにやってます!

おそらく、私は飽きない性格。

髪型、髪色ももう何年もこのまま。

 

新しい導入トリートメントにして、髪の毛の調子が良かったのでインスタに載せました✨

 

✔️インスタチェック

 

最近は、コスメデコルテさまさまだ。

お腹空きそうなので、寝ます。

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2023/11/19(日) 9:53 AM

    山崎まさよしさんはある意味今話題の人ですから。
    ゴジラは宍倉清則さんもおもしろいと言ってましたね。
    アニメは今は見てませんね。
    俺の好きだった娘がアニメ好きみたいで、もし付き合えてたら見てたかもしれない。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す