2023.11.17

たまにみる悪夢

おはようございます!

寝落ちしてしまい、悪夢で目が覚めました。

 

試合の夢はあまりみないタイプですが..

豪華な入場ゲート(エレベーターみたいなのでくだっていきゲートがあく)

そこに乗り、入場曲がかかる。

 

木村カエラさんの【リルラリルハ】

🎵私のお守り〜お花マーガレット🎵

この曲は大好きだけど、さすがにこの曲では入場できない。

 

このくだりを3回繰り返し、ようやく入場。

試合開始したけど、なぜか全くみんなが見てくれない。というところで目が覚めました。

 

 

いつも集中して試合をみて下さる、皆さんに本当に感謝です!!!

昨日は、宮城野区文化センター大会ありがとうございました!

 

水波選手、松本選手、やっぱり強いし、なにより【陽】!!
リングにあの2人がいるとパッと明るくなる。そんな存在。

 

 

来月の宮城野区文化センター大会は、いよいよ、最終戦です。
早かったな〜で終わらせるんじゃなくて、仙女としてどう成長したかみせる姿が大切だと思います。

 

最終戦は満員で迎えたい!!!

 

チケット発売中です↓クリック

12月23日宮城野区文化センター

 

 

 

来週はいよいよ、道場イベント🍲

お席残りわずかです!!!!

本気の芋煮会

ゆりか生誕祭

 

楽しいに違いない、道場イベント。
人数も増えてちょう賑やかだと思います!!

お楽しみにー!!!

 

 

ぎゅん。

コメント

  • ソロモンの悪夢 2023/11/17(金) 11:15 AM

    悪夢。
    よく見ます。現実でも悪夢みたいな瞬間もあります。
    でも悪夢って吉兆でもあるみたいですね。
    元気出していきましょう。

    道場のイベントは一度だけ参加させていただきました。
    遠くてなかなか行けませんが、印象としては選手が稽古して参加者の前で披露してくれたものもよかったですけど、選手の『素』が見れるようなクイズとかも楽しかったです。

    本業以外に稽古して披露するものは刺激になると思いますが、最近はグローカルチャンネルも撮影・編集されるお時間がないと思いますので、イベントで目一杯自分らしく楽しんで、その姿で楽しませていただければと思います。

    私もまた参加させていただきたいなと。

    同期の選手もいよいよ強くなってきました。
    いいライバルがいると自分の想像以上に成長することもありますよね。
    お互い刺激し合って、最強の団体・最強の世代を作っていってもらえれば、応援している側にとってこれほど幸せなことはありません。

    がんばってくださいね。

  • プリン 2023/11/17(金) 1:55 PM

    橋本さんはアマレスシューズだからあれですけど、レスラーがよく見る悪夢で入場曲がかかってるのにリングシューズの紐が結べてないというのがあるそうですね。
    ハヤブサ選手だったかな?
    言ってたの。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す