2023.11.16

11日札幌大会ありがとうございました。

11日、札幌大会にご来場くださった皆様、ありがとうございました。

当日は寒かったですね!

久しぶりに冬に足がかじかむ感覚が来ました💦

メインのタイトルマッチは凄まじかったです。

次にレナ・クロスが来た時は確実にタイトルを狙ってくると思います‼️

北海道でも挨拶させていただきましたが、2018年を最後に5年間空けるということは時代もお客様も変わります。

五年前にマルスジムに見に来てくださっていた皆様もたくさんいらっしゃり、そしてこの間に仙女を知ってくださり初めて来られた方もたくさんいる。

全国にこれだけのファンの方がいらっしゃるのだからもっと頑張って仙女を上げていかないと⤴️と改めて思いました。

 

昨日は久しぶりにフリーランスの仕事をしている友人と電話で話したのですが、

「好きなことをグループで高め合って頑張っている姿がキラキラしていて羨ましい!」と言ってもらいました。

私はフリーランスの世渡りの過酷さも知っていて、器用さもないのでむしろそれで成功している友人が羨ましいですが、、、

本当に有り難いことに全員生え抜きの選手やスタッフがここまで成長して一人前になっていく姿を見ると【最高‼️生きてるっ⤴️】って感じです。

もちろん日々教え込んだり問題起こったりイライラしながら指導したり、頭がいっぱいいっぱいで自分が大失敗したり。

めんどくさい日々がほとんどですが、その【めんどくさい】を色々乗り越えればシステムできて、教えた人が教えてくれて、役割分担もできていくものです。

北海道や福岡など、数年前に営業しながら渡り歩いた日々を思い返すと成長したな!と思います。

来年の札幌大会もすでに決定しました‼️

発表を楽しみにしていてください。

北海道では美味しいものをみんなでいただきました‼️

翌朝仙台に戻ったのであっという間の札幌でしたが、次はゆっくり来たいです‼️

北海道の皆様、ありがとうございました‼️

 

コメント

  • まどちゃん 2023/11/16(木) 2:15 PM

    札幌大会お疲れ様でした。
    そして里村さん来てくださって本当に感激嬉しかったです。
    来年はツーショットかサインあれば…
    いつかしてくださる日を待ってます(*^^*)
    実は私はマベラーなんですが、
    仙女さんも好きになって今回初めての観戦でした。
    これからは毎年観にいきたいです。
    個人的には里村さん美香ちゃんチサちゃん推しです笑
    来年の発表楽しみに待ってます。
    素敵な大会ありがとうございました。
    皆さん体に気をつけて元気で頑張って下さい。

コメントを残す