2023.11.11

明日は5年ぶりの北海道大会。

11月10日金曜日

オーストラリアからレナ・クロスの他にもう1人レスラー、フランキーが練習に来ています。

身銭切って海外から仙女に練習にくるのだから余程の意欲です。

こういう子に対して自分が何ができるのか?

私も10年前は自分で飛行機代とホテル代出して海外の試合に出してもらって自分を売り込みに行って、少しずつ名前が浸透して今があります。

一番苦しいときにもがいて手に入れたものはかけがえのない喜びです。

少ない時間の中で遠くから学びにくる子に最大限のことをしてあげたい。

 

レナ・クロスは2018年に私がオーストラリアのパースに行ったときに初めてシングルマッチで対戦したとき、まだデビューしたばかりだった。

試合後に反省を聞きに来てくれて、必死にメモを取って書いていた。

その姿を見て日本に呼ぼうと思った。

2019年、ビザを取って飛行機取った瞬間、コロナで来日不可に。

2022年、ちょうど一年前に初めて日本に来た。

あれから一年。

 

明日の北海道大会はチーム200キロvs レナ・クロス&VENY選手のタッグ王座戦。

レナは初めてのタイトル挑戦。

先月の10.20大阪でのこのタッグがめちゃくちゃカッコよかった。
このタッグが王者になったら仙女を掻きみだしてくれそう。

明日は5年ぶりの札幌大会です‼️

選手・スタッフ一同、札幌イーワンスタジアムを最高の空間にします🔥

北海道のみなさん、応援よろしくお願い致します‼️

🔴当日情報

会場: 札幌 イーワンスタジアム
11月11日(土)

試合開始 16:00(開場15:30)

▶︎当日券販売 14:30
━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
サイン会&2ショットチェキ
━━━━━━━━━━━━
【試合前】
▶︎サイン会 DASH・チサコ/岡優里佳
▶︎チェキ会 岩田美香/高瀬みゆき[赫覚醒]

【休憩】
▶︎サイン会 YUNA/丸森レア

【試合後】
▶︎サイン会 橋本千紘/愛海/岩田美香
▶︎チェキ会 DASH・チサコ

※試合後の状況により、サイン会、2ショットチェキ会に出れない可能性があります。予めご了承ください。

━━━━━━━━━━━━
対戦カード
━━━━━━━━━━━━
第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
丸森レア vs YUNA

第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
愛海&水波綾 vs 松本浩代&ZONES

第3試合 タッグマッチ 15分1本勝負
[赫覚醒]岩田美香&高瀬みゆき vs Sareee & Chi Chi

セミファイナル シングルマッチ 20分1本勝負
DASH・チサコ vs 岡優里佳

メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
【王者】 [チーム200キロ]橋本千紘&優宇 vs VENY & レナ・クロス【挑戦者】

コメントを残す