2023.11.02

大切なガウンの話

後楽園ホール大会まであと3日となりました🔥

 

 

 

1試合目であろうが、全試合と桃野美桜選手を超えます。

 

今日の動画はチサコさんです!

 

座席が選べるチケットサイト

ライブ配信チケット

ライブ配信もあります!!

でも!会場での応援も沢山お待ちしております★

 

 

そして!

昨日言っていた決め事を達成できたかの話に移りましょう、、

 

・・・・・・

んー微妙!!早起きが先ず無理だった!笑

6:00には起きれたけど😅

 

 

 

でもなんか決め事をすると、いつもより頑張ろうと思えた💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

はいそして!今日の本題は入場時に着ているガウンの話です🌼

 

自分は前に、11/5の後楽園ホール大会でガウンを着るのを一旦最後にしますと書きました。

 

 

でも本当はガウンをずっと着ていたいし、初めて着た頃を思い出すと、ガウンを着ないで入場って選択肢は出来なくなってきました。。💭

 

でも私が強くなったら、また着れるようにという理由で、11/5でガウンを着て入場するのを辞めると言いました。

 

 

 

正直、皆さんからしたらどっちでもいいですよね😂

でも、強くなるためだったら身の回りにある物も削ればいいんじゃないかと思う!

 

 

でも、今の自分の考えは何も賭けずに11/5でガウンを一旦最後にすると言ってるだけなので、何かこの大切なガウンに賭けようと思います。

 

 

決め事の次は賭け事?笑

まぁ何が言いたいかって言うと強くなりたいってこと🔥

 

11/4にはお伝えできるかと!

まぁ11/5の試合に賭けてるならもう大体わかると思いますが!

まぁそんな感じです!

 

 

おやすみなさい♡

コメント

  • dasadasa 2023/11/02(木) 11:56 PM

    「プロレスラーとして
    もう一段階上がれそうな所にいる気がする。

    段階ってどんだけでも
    あるんだな

    悩むのは考えているから
    怖いのは向き合っているから

    全てに意味がアルノダヨ

    そして全てプロレスに生きるのだよ❤️‍」
    何となく、違うと思うけど、誰かに向けた言葉にも取れた。頑張って♪

  • EIght巻 2023/11/03(金) 3:41 AM

    岡選手が考えた上での選択ならあっしはそれを支持するだけです。
    関心がないから「どっちでもいい」ではなくファンゆえの「どっちでもいい」
    そしてまた再びガウンをまとって入場する時を待ちます。

  • プリン 2023/11/03(金) 7:38 AM

    プロレスラーは鍛えられた肉体がコスチュームという意見もありますから。
    俺は若かりし頃の三沢光晴選手の銀色のジャンパーが好きでした。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す