2023.11.01

今日から11月

⤴︎橋本さんから頂いたウサちゃんクッキー🥕🐰

 

 

こんばんは!

本日は仙女サークルありがとうございました✨️

 

 

久しぶりでしたね!

私も楽しかったです!笑

11月は毎週あります!!是非!!✨️✨️

 

そして今日から11月🐈🧶

もう11月とかはやすぎる笑

 

1日1日無駄なく生きないと🔥

自分事ですが、明日はこれをする!とか決めるのが大っ嫌いで、決めたとしても絶対にやらないんですよね!笑

 

思いつきで行動するのが大好きで笑

でも明日はこれをする!って決めてやって見ます🤢🤢🤢🤢

 

 

まず明日は5:30に起きて洗濯を干し、ノートを書く!その他も色々決め事をしてみます!

 

 

達成出来ても出来なくても、明日のブログで報告しますね🤣

 

はい、ネタが一生尽きないので今日も長々と書いてしまいました!

切りかえて

後楽園ホール大会まであと4日🔥

 

今日の動画はチーム200キロのお2人

公式チケットサイト🎫

後楽園ホール大会より発売の新グッズも発表されましたね🛍

応援タオルは、チサコ選手、千紘選手、美香選手のタオルが販売再開となります✨️

 

 

 

明日は自分への決め事を必ずクリアします。

後楽園ホール大会に繋がってる🔥割と真剣に🔥

 

 

 

ではではばいばい

 

コメント

  • プリン 2023/11/02(木) 1:11 AM

    俺も明日は予定あります。
    今後について話し合い。
    仕事やめちゃったんで今後どうするか?
    決めます。
    俺の中では大体決まってるんですけど。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/11/02(木) 5:53 AM

    取り敢えず何か紙に書いて終わったらー入れていくと良いかもしれない。
    頑張って♪

  • EIght巻 2023/11/02(木) 12:54 PM

    思いつきでも計画的でも行動することが大切。やってみてはじめてわかることもあるはず。
    応援しています。

コメントを残す