2023.10.29

後楽園ホール大会まであと1週間!

 こんにちは🔥

今日はお昼にブログ更新ー!

 

 

お昼はバナナを3本食べまして〜今は美容室です🥹💖💆🏻‍♀️

 

 

 

美容室での写真はインスタのストーリーに載っております✂️

 

 

今日は美容dayということで(?)

日サロに行ってから美容室に行こうとしたのですが、やる気が出なかったので、日サロには行ってないです😂

さすが私!

 

 

 

まぁプライベートはそんな感じですよ🐷

 

 

 

 

そして・・・本題に入ります。

 

後楽園ホール大会まで残り1週間となりました。

 

本日の動画は松本浩代選手🦖

 

 

 

私の対戦相手である桃野美桜選手に対しては、昨日のブログに書いたので、是非そちらを見て頂けたらと思います。

 

 

 

最近のアタシ(me)

自分で決めた事も出来てない(日サロに行く)、その他も色々と私はだらしないです。

 

 

最近の悩みがそれです。

口では言うくせに行動には移せない。

色んな方にこの悩みをしつこく相談しました。

 

まぁでも、自分が行動しないと何も変わらないからね、明日から頑張りましょう🔥(明日からなんかい!)

 

 

コメント

  • dasadasa 2023/10/29(日) 4:22 PM

    なかなか出来ないことは、出来るように罰を、、、例えば日サロに行かなかったら飯抜きとか、バナナ無しとか。
    良い方法が見つかりません。人は怠けようと思えばいくらでも怠けれますから。
    でも20になったし、自分に厳しくするのも良いかも。
    そうか出来なかったらペヤングの激辛なら出来そうかも♪

  • プリン 2023/10/29(日) 6:07 PM

    俺はそんなにだらしなくはないつもりですけど。 
    髭もちゃんと毎日剃りますし。
    でも楽な方楽な方には流れます。
    今日はテレビを見てました。
    NHKのちょい住みって番組なんですけど。
    蝶野さんが出てまして。
    バルセロナでした。
    予想以上におもしろかった。
    前の番組を見ていてたまたま流れで見たのですけど。
    いろいろ考えさせられました。
    愛って大事だなとか。
    日本のヲタク文化ってすごいなとか。
    異文化交流っていいなとか。
    蝶野さんはやっぱりさすがだなとか。
    俺もお金持ちになったらアリストトリストで服買いたい。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す