2023.10.28

11/5後楽園ホール 【VS桃野美桜選手】

皆さんこんばんは。

後楽園ホール大会まであと8日となりました!

 

 

昨日、11/5後楽園ホール大会の私の対戦カードが発表されました。

なんと🔥桃野美桜選手とシングルマッチ!!!!!!

 

 

 

ついこの前は、目標にしていたタッグを組ませて頂きました。

正直、隣に並んで美桜さんより自分が目立つ位じゃないと行けなかった

 

 

桃野美桜選手の動きを見て、想像も出来ない位に自分を追い込んで努力されているのが分かります。

努力が滲み出ているというか、上手く言葉に表せませんが、自分はそんな所も含めて超えたいと思いました🔥

 

 

 

 

今だってこの目標はぶれてない🔥

 

 

 

 

 

 

ある人に言われた

 

 

あの選手は天才だから多分無理だよって

 

天才と言われるのも、それは努力してきたからこそだと私は思う!

 

そんな選手を超える為に私は今プロレスをやっていると言っても過言では無い🔥

 

 

それぐらい自分にとって、大きな目標となる選手なのです。

 

 

 

 

後楽園ホールでこの試合が組まれた意味。

 

それは私が桃野美桜選手から勝利するため。

 

そして美桜選手がいつも言うように、自分も全試合を喰うつもりです🔥

 

このシングルマッチにかける思いを、ぜひ会場にみにきてください。

 

 

 

 

全対戦カード↓

大会詳細

 

 

 

コメント

  • キャサ 2023/10/28(土) 9:34 PM

    天才はいっぱいいると思うけど努力しなければ頂点は極められないと思うし普通で終わる、岡ちゃんは最近良い選手と沢山マッチメイクしてもらってると感じる
    仙女からの期待を感じるよ期待されてるんだと思う更にビックになれと

  • EIght巻 2023/10/28(土) 9:37 PM

    超えるとは?
    シングルマッチで勝利することも超えた証明だと思います。でもそれだけじゃないような気もします。何をもって超えたといえるのかって難しい問題だと思いますが岡選手ならきっと答えがみつかると思います。頑張って!

  • プリン 2023/10/28(土) 10:23 PM

    宮文で見た桃野戦も里村さんが絶賛するほどいい試合でした。
    あの試合を超えていかないといけませんね。
    昔四天王もやるたびにベストバウトを更新しました。
    やればできる。
    期待してます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/10/29(日) 7:12 AM

    セコンドについている時に
    「あたしならこうするけど、そうする手もあるのか」
    などと思いながら、それに加えてドリンクボトルを出したり氷のうを用意したりしてると思うんですね。

    今のチャンピオンが以前そうでした。

    天才っていうのは努力ももちろんですけど、日々の練習で何をひらめくかも大事。
    先輩や後輩の動きから、新しい技を思いつくこともあるかもしれません。

    そろそろいろんな練習や業務に慣れてきたと思います。
    何気ないことにも気を配るのは正直言ってしんどいかもしれませんが、今以上の自分になれるようがんばってくださいね。

    いろんなことを思いつけてこそ天才です。

コメントを残す