2023.10.25

!10月の試合が全て終了!

皆さんこんばんは💝💝💝💝💟💟💟💟

 

 

 

今日を持ちまして、10月全ての試合が終了しました✋

 

 

数えてみたら11試合。

 

 

もちろん、1試合1試合全力で試合しました。

毎試合がチャンスと言っていい程、凄い対戦カードばかりでした。

 

 

試合を通して思った事はただ一つ。

 

【体力が無さすぎる】

 

 

でした。

沢山食べれば体力つくかなと思い、まずは出来る事をやっていましたが体が重くなる一方でした😂

 

 

 

難しいですね!

でも本当に、10月は沢山成長させられましたし、今までよりも自信がつきました🔥

 

 

 

だかしかし、11戦全敗してるとは思うけど笑

1回も勝ち名乗りを上げた覚えもないし、むしろ痛い所を押さえて氷嚢を持ってた記憶しかないので、多分全部負けたんだと思います。

 

 

 

そして気を抜いてる暇なんてなく、11月は後楽園ホール大会です。

 

現在決定している対戦カード⤵️

 

 

自分は誰と対戦なんだろう🔥

もう今は誰とでも対戦したいです🔥

 

どんどん強い人と当たって、経験値積んで強くなりたいですわ!!

 

なぜならァァァァ!!

体が痛くなってでも掴みたいものがある事に気づいたから🔥

 

後楽園ホール大会詳細

 

 

そして札幌にも飛んでゆきますよ!

🍜大会詳細🍜

 

道場イベントも沢山ですう🎪

そして私の誕生日ポートレートの販売は29日23:59までとなっております!

ご購入はこちらをタップ

 

 

写真が沢山ありすぎるので、宣伝がてら29日までしつこく載せていきますね✋今日は目です👀

 

 

えらく売れてると公式さんは言っておりましたが、もっと売れたい売れっ子になりたいので頑張るマン🥺🔥

 

 

 

 

また長々とかいちゃったよ!!‼️まぁおやすみ!

コメント

  • プリン 2023/10/25(水) 6:55 PM

    後楽園ホール、橋本さんとのシングルとかどうですか?
    10月は俺もいろいろありました。
    告白、失恋、就職、退職(まだ辞めてませんが)。
    疲れました。
    全てを糧にしてがんばるしかありませんね。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/10/25(水) 7:59 PM

    11試合お疲れ様でした。1ヶ月の試合数としては過去最多でしょうか?
    体力UPの為には食事の考えは多分間違っていないと思います。
    重くなっても俊敏に動ける身体が直に育つはず。自分を信じて頑張って!
    応援しています。

  • dasadasa 2023/10/26(木) 7:58 AM

    負けて強くなっていくのがプロレス。最初から勝ちまくる選手って1握り。岩田選手も負け続けたけど今はチャンピオンです。
    後楽園、楽しみです♪

コメントを残す