2023.10.24

毎日ブログは辞めないと決めた‼️

皆さんこんばんは!

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました✨️

 

全てに目を通しています👀

とても嬉しい限りです✨️

 

 

 

道場でも仙女メンバーに祝って頂きました😭

 

 

そしてプレゼントも頂きました🎁

なんとそのプレゼントがね!

全部自分が欲しいな〜買わないとな〜と思っていたモノ!

 

 

凄くないですか!?

ここまで100発100中?って言うんですか?凄いなって✨️

選んで下さった方は、まさに天才だと思ってしまいました。

 

20歳一発目の今日も、いつもと変わらずの岡優里佳で行きました。

 

 

変わらないと行けない所は勿論ある。

 

けど、そこまで無理してすぐに変わる必要は無いなと思います!

 

 

まぁそんなこと言ってたらすぐ時は過ぎるから気をつけますけど!

SHOP-SENJO限定のバースデーポートレートも是非お買い求め下さい✨️

 

https://x.com/senjo2006/status/1716298471161110655?s=46

 

⚠️29日の23:59までとなっております!⚠️

 

 

 

そして11月は後楽園ホール大会

🗓11.5(日)11:30-
🏟後楽園ホール

既に決定している対戦カード⬇️

岩田美香 vs Sareee

 

大会詳細★

 

 

 

11/11は札幌🐄

 

大会詳細🐄❤

 

 

久々の北海道🐮🍦🍜

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

そして、誕生日を迎えたら辞めると言っていたブログも引き続き毎日更新していきます。

 

もう続けて70回は超えてるはずですが、そんな直ぐには結果は出ないよね!

 

 

やり続ける事に意味があると信じて、毎日更新し続けます。

 

 

続けているにもちゃんと理由があるからね!

 

長々と書いてしまう癖は辞めたいけどね!😂

インスタのストーリーやX(旧ツィッター)に更新しましたと言っていなくても必ず更新しています✨

 

 

 

では!失礼!

 

 

コメント

  • プリン 2023/10/24(火) 8:16 PM

    あ、毎日更新やめないんですね。
    うれしいです。
    ただ無理せずに。
    俺はとりあえず仕事休職することになりました。
    本当に恥ずかしい限りです。
    岩田さん、いきなりSareee選手ですか。
    いきなり厳しい相手ですね。
    俺はドッと疲れました。
    先週の水曜日、仕事から逃げ出して今日会社の上司に言うまでずっと気が張ってたので。
    本当にこれからどうしたらいいのか?
    悩んでます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/10/25(水) 5:20 AM

    「欲しいなあ」と思っていたものをプレゼントに選んでくれた方はどなたでしょうか?凄いですね。
    20歳のブログ第1回目。
    さて20歳最初の試合の対戦相手も気になります。情報リリース楽しみにしてます。

  • dasadasa 2023/10/25(水) 7:28 AM

    何となく岡選手がブログ書き出して他の選手のブログ更新も増えたような気がします(何となくです)。仙女内でも良い効果がありそう。
    ブログ見て興味持って貰えたら日程とかプロフィールとか他も見てくれるかも。継続は力なりの言葉通りになると良いな。それは練習も試合も同じです。
    、、、良いプレゼント貰って良い誕生日だったみたいで良かったです♪

コメントを残す