2023.10.21

はかた!!

ただいま!!!博多!!!!
5年ぶりの博多大会、無事に終わりました!

 

5年前とはガラリと変わった仙女。

 

里村さんがいない博多大会は初めてだよね!

私達にとっては里村さんがいない興行は、もう当たり前になっているけど、、、

博多の方に今のセンダイガールズはどう映ったんでしょうか!!!

 

試合中の声援本当にありがとうございました!

そして、売店で会いたかったです!の一言が本当に嬉しかったです😊

来年も!!!!!博多帰ってくるぞ!!!!

 

 

さあ、あと2連戦!やりきるぞ!

さあ、そろそろ自宅につくかな…💪

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/22(日) 12:38 AM

    サニー選手、引退らしいですね。
    残念です。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2023/10/22(日) 12:39 AM

    赤井さんも引退ですね。
    写真集買おうか迷ってます。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す