2023.10.20

戦って感じたこと

本日、大阪大会ありがとうございました!

愛海が私のことを高い壁と思うのか、分厚い壁と思うのかわからない。

 

そして、お客様からみてまだまだ差があるな〜と感じた試合かもしれない。

 

けど、実際戦って0対100じゃないんですよ。

今日は1対99だったかもしれないし、10対90だったかもしれない。

数字じゃわかんないし、今日の試合を数字で例えるのもよくわからないけど!!

 

 

相手がゼロじゃない限り、どんな高い壁も分厚い壁も乗り越えられるし、ぶっ壊せる!絶対。

 

 

私は実際に戦ってそんなに差があると感じなかったね。

だから私も頑張らなきゃいけないの。
差を広げるためにね!

 

 

次のシングルマッチはいつになるかわからないけど、試合後、あと100回シングルマッチしような!と言いました!!!

戦ってなんぼです!!!

 

 

 

サイン会、沢山の方々に並んでいただけて嬉しかったです!

明日は試合前サイン会です!試合後は200キロチェキ!

 

明日も戦うぞ。

博多大会当日情報

 

ぎゅん。

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • たけ 2023/10/21(土) 1:22 AM

    先輩は高くて分厚い壁になってください。
    千紘さんも同じように先輩を超えて強くなったと思います。
    超えてほしいと思う反面、まだまだ跳ね返してください✌

  • 匿名 2023/10/21(土) 7:36 AM

    愛海さんの成長を感じたのですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2023/10/21(土) 7:36 AM

    あ、名前忘れた。
    プリンです。

コメントを残す