2023.10.09

きびしいこと

仙台大会、新宿FACE大会2連戦ありがとうございました!

 

濃い2連戦でした。


旧姓・広田さくら戦

 

10月は10試合もあります!
モチベーション上がりまくり、強くなる月間。

 

たくさん成果をあげたいとおもいます。

試合が一番成長に繋がるからね!

 

第一試合のレアとYUNAの試合をみて、2人の練習不足を痛感。1番本人達がわかってると思うので、この1ヶ月で大きく成長してくれると思います。

約1ヶ月後の後楽園ホール大会に期待します。

 

おそらく私はすごく厳しい目でみているし、厳しいこともたくさん言います。

 

けど、後輩達がいるから、いまの自分がいることを忘れてはいけない。絶対。

 

 

本日、若林区マイタウンスポーツデー!


橋本千紘、岩田美香、愛海、丸森レアが参加します!
参加無料!
ぜひ、足をお運びください!!

 

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/09(月) 4:09 PM

    でも今の時代、あんまり厳しくしちゃうとやめちゃいますからね。
    その辺の加減がむずかしいですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す