2023.10.05

とっておきの情報

いよいよ仙台大会、新宿FACE大会!
2連戦です🔥🔥

 

ようやく秋らしい気温になってきたかな〜
久々に長袖をきたよ。

 

旧姓・広田さくらをどう攻略するか考えすぎて、なにが正解なのかもわからなくなってきた。
本能のまま戦うしかないな。

 

明日は休憩中にサイン会です👍

当日券もありますので、ぜひ仕事終わりに仙女のプロレス見て下さい!絶対に元気がでるしまた見たくなる!

当日情報

 

 

 

新宿FACE!リングがぎゅうぎゅうになっちゃうしみんな暑苦しいくらいにうるさいよ!このセミファイナル!

この日からチーム200キロが新作ロゴTシャツが発売されます!
世界一Tシャツが売れるタッグチームになりつつあるよ!私たちチーム200キロ✨✨✨

今回のイカしたTシャツもドライメッシュで着やすい生地です👍

これ着て応援して下さい!!

そんな私たちチーム200キロは試合前にチェキ会です🍙🍙

試合後はサイン会だよ。

当日情報

 

最後にとっておきの情報。新しいポートレートが出ます!!3種類。その中の1つ。

これは、絶対買って!限定30枚!

 

 

 

 

 

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/05(木) 11:45 PM

    ちょっと明日は行けませんが近いうち行きますので。
    おかげさまで無事就職決まりました。
    がんばります。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す