2023.09.29

来週は4連戦

皆さんこんばんは!

 

 

🔥10/6宮城野区文化センター大会

 

🔥10/7新宿FACE大会

 

 

2連戦の対戦カード決定しております🔥

両日、心強い最強なタッグパートナーと組み、レッドエナジーと対戦します。

 

 

1人だけこのメンバーの中で、レベルが追いついていない自分ではありますが、だからこそ皆さんの期待を超えるような闘いを🔥🔥🔥🔥

 

 

 

今日は自分との闘いに負けた。

 

本当に情けないですけどね。

 

 

本当に結局は自分次第だからね!頑張るよ‼️

 

 

 

20歳を目前に、皆様から目に見えてるチャンスもあれば、自分にしか分からないチャンスもある10月。

どんな時もポジティブにね!買ったばっかりのクシをすぐ壊しても凹まずに行くよ‼️(インスタライブを見た方にしか伝わらないネタ)

 

昨日のインスタライブも、残しているので是非観てください!

(基本的にインスタライブは残すスタイル)

 

色んな岡優里佳の応援をよろしくお願い致します🔥🔥‼️

 

コメント

  • 匿名 2023/09/29(金) 7:11 PM

    ゴメン。
    インスタライブ忘れてた。
    野球見てたわ。
    アーカイブ見るよ。
    仕事決まったんだけど12月の宮文お昼なんだね。
    ちょっとまだ仕事のシフトわからないから行けるかどうかわからないな。
    どっちかと言えば11月の方が行けるかも?
    夜でしたよね。
    朝の仕事だから。
    掃除なんだ。
    ちょっとまだ次いつ行けるかわからない。
    行きたいんですけど。
    もうちょっと落ち着いてから考えます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2023/09/29(金) 7:12 PM

    あ、また名前忘れた。
    プリンです。

  • あのねこまぶし 2023/09/29(金) 9:08 PM

    ツインブラシはドライヤーでブローするときに使います!!
    またはツインブラシで挟みながらアイロンも効率良いと思います!!
    またの配信楽しみにしております!!
    連日メインもファイトです!!

  • dasadasa 2023/09/29(金) 10:06 PM

    お客さんから見たら一期一会なのでチャンスって毎試合なんじゃないかと思う。
    出来る限りは応援しても、最後は岡選手次第♪でも、きっとやってくれると信じてる♪

  • EIght巻 2023/09/30(土) 4:04 AM

    9月、10月は岡選手のデビュー月と誕生月と続くので岡ファンとしては楽しみ多い期間です。試合、その他岡選手に関する情報欠かさずチェックして応援させて頂きます。

コメントを残す