2023.09.27

佐渡島!

皆さんお久しぶりです。

 

まずはここ数日、ブログを休んでしまいすみませんでした。

 

決して書くのが嫌とかではありません。

 

 

携帯が故障していました。

 

 

また今日から毎日更新していくので許して下さい‼️‼️

 

 

 

そして遅くなりましたが、佐渡島大会ありがとうございました!!

 

 

初めて島に行ったんですけど、控えめに言っても最高ですね…💓

 

 

60歳になったら絶対島に移住するよ。

 

本当に最高すぎた佐渡島の写真をどうぞ⤵️

 

 

携帯がバグる前に佐渡島の素晴らしさをカメラにおさめといて本当に良かった‼️

 

 

この日の夜に携帯はバグり、動かなくなった。

 

綺麗な写真を撮りすぎて携帯も動揺したのでしょう。

 

 

まぁそういう感じで、とにかく最高な佐渡島でした!!

 

 

また来年も行けるように頑張ります🔥🙆‍♀️

 

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/09/28(木) 3:35 AM

    携帯の故障でしたか。あれ?どうしたんだろうと思いましたが、先日仙女の公式Xで元気な農姫ぶりみれたので多分機器の不具合だろうとは思っていました。
    仙台でバグるならまだ良いけど遠征先だと大変ですよね。
    またブログ楽しみにしてます。

  • プリン 2023/09/28(木) 4:09 AM

    飽きちゃったのかと思いました。
    故障だったのですね。
    佐渡ヶ島は行ったことありません。
    いい所なのですね。
    いつか行ってみたいです。
    俺は今日面接です。
    がんばってきます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/09/28(木) 6:28 AM

    来年までに、たくさん名勝負残して佐渡に再来島してください。
    来年も勝ってね♪

コメントを残す