2023.09.24

『9.18BIGSHOW in 仙台』ありがとうございました。

18日BIG SHOW in仙台、仙台サンプラザホール大会から一週間が経ってしまいました。

実は大会翌日が一番忙しく、今日までひと息つく間もなく来てしまってblog更新が遅くなりました。

改めまして、、、

18日仙台サンプラザホール大会にご来場いただいた皆様、配信をご覧になった皆様、ありがとうございました。

もう、冒頭の皆さまの拍手の温かさで感極まりました😭

前回の1.15仙台サンプラザホール大会は第何波かのコロナが蔓延して前日にスタッフ・選手が半分感染。チサコは肩の手術で欠場中。

仙女のビッグマッチなのに橋本と岩田のみの出場でした。他団体やフリーの選手の力はとても大きいと感じたし、何よりそれでも応援してくださったファンの皆さま。

もどかしくて悔しい思いをさせたからこそ、絶対に抜け出したかった。

 

 

今年の仙台サンプラザ大会は、

最高の女子プロレス空間となりました。

 

そしてメインイベントの

センダイガールズワールド選手権試合 301本勝負

<王者>ミリー・マッケンジー vs 岩田美香<挑戦者>

 

全力で闘い切った選手たちに心から【ありがとう】と思った。

わたしは試合をしていない分、プロデュースに集中できて、かつメインイベンターの緊張やプレッシャーが痛いほどわかる。

舞台裏で入場待機の時の佇まい‼️

完全にチャンピオンの風格になった。
試合後のマイクの言葉も声の張りも素晴らしい‼️

岩田がこれから仙女の景色を変えて新しい時代を作っていくでしょう。

昔アイドル路線で売り出そうとしてごめんね😅

これからも女性のもつパワーはすごいという事を女子プロレスを通して発信していきます‼️

最後に、ミリーマッケンジー選手の仙女初のグランドスラム達成、そして日本とイギリスの架け橋となって選手のモチベーションを上げてくれている。

ベルトの価値を大きく上げてくれたミリーに感謝しています。

女子プロレスは海の向こうの選手もスターの原石がたくさんいる。日本の選手は視野を広げてほしい。

身長182センチのレナクロスは来月も日本に来る。

これからさらに飛躍していくと確信しています。

来年の仙台サンプラザホール大会は、

2024年12月8日(日)仙台サンプラザホール

に決定しました。

ファンの皆さん、本当にありがとうございました。

コメント

  • 仙女ファンのとさん 2023/09/24(日) 10:20 PM

    里村さんの感極まっての涙。
    写真からも、想いが伝わってきます。
    集合写真は皆さん素晴らしい笑顔。
    次への意気込みが伝わってきます。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • 仙女ファンの徹さん 2023/09/24(日) 10:22 PM

    ごめんなさい、先ほどのコメント、名前が間違ってました。
    ^_^
    「仙女ファンの徹さん」てした。

コメントを残す